12/02/2013

ルーツ

こんにちわ。
最近この2曲がすごいグッとくるんですわ!

初期の「夕暮れ」以来の中毒性ですな!

次はこれ、


ドラム、かしくらさんなんだよー!くそかっこいいよー!!

そしてルーツですか。。
長いですよー。

小2くらいから、いとこの姉ちゃんの影響で色々TVで流れてる曲は聞いてたな〜。

んで第一の転機は小6かな?
小さいラジオをゲットして、毎晩ミュージックスクウェア聞いてたな〜。
そこで流れてたのが、Dragon Ashの「日はまた昇り〜」やスーパーカーの「ラッキー」や、くるりの「ばらの花」で、
もはや今の原点です。

んで、中1でギター始めて、色んなバンド、コピーしました。
8年やってた習字も辞めてギター教室に通い始めたり、
家に帰ってもTVも見ずに毎日、夜中までひたすらギター弾いてました、中学3年間。

んで、高校3年間は、パンクブームで、これまた色んなバンドやってました。
進路決定の時、ギター作る職人になるー言うて親とケンカして、家飛び出した事もあります。

結局、大学に入り、今のひろや君に出会い、これまたバンドばっかやってました。
ナンバガとかね。

他にもオリジナルのバンドやったり 学祭のトリやったりね…むふふ♪

んで、働き出してバンドする時間無くなったんで、DJ始めました。

そんな感じです。


ラッキー載せとこう!

708

0 件のコメント:

コメントを投稿