12/09/2013

最近


どうもこんにちは


タイトルは他でもなく

最近はまっているもの


キングダムという漫画があるのですが

最近読んでいて

はまっております


もともと、三国志が好きだったため
内容把握には
それほど困らなかったのですが

それでも少し難しい漫画でした

内容は、簡単に言うと
一人の大志を抱いている少年が
中華の時代の大将軍を目指すという内容で

その成り上がりを描いています。
ワンピースとか、なるととか
結構ありきたりなので
好きな人は好きな漫画だと思います。



あと、最近気づいたことは
ユニクロのフリースが温かいこと
けっこう辛い物が食べれるようになったこと
風邪を引いていることなどです。


今週末のアトラス
よろしくお願いします!
重ねて
今年度末
アトラスプレゼンツ
クブスヌーザーも
よろしくお願いします

今年はこの辺で
お願いを終えようと思っています。

pampyおいした。



俺よりイケメンなことが気にくわねぇ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿