3/24/2012

FREE THROW 最強!!

まだまだ余韻が消えなくて困っています。

3/17 FREE THROW HIROSHIMA

遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

それから、力を貸してくださった方々も、応援してくださった方々も、本当にたくさんいらっしゃって、
special thanks×∞ です!


広島は何気に、FREE THROWツアーセミファイナル!


Partyはというと、もう、、、
大!!盛!!況!!!!!!という感じで、すごく盛り上がった、という言葉では足りないように思います。
お客さんの笑顔がとにかく常にキラキラと咲いていて、それを見て胸が熱くなりました。

あぁ、頑張って準備してきて本当によかったなって思ったら、ちょっと泣きそうになりました 笑

偶然にもMUSIC CUBEと日程が重なったことで、多くのアーティストさんが遊びに来てくださいました。
そして、the telephonesの石毛さんがお誕生日ということで、Atlasからケーキをプレゼント☆

石毛さんのTwitter アイコンケーキ!
サプライズ大成功♫

ヒサシさんの弾き語りもかなりぐっと来るものでした。
魚ごっこが生で聴けたの、楽しかったなー!
弾き語りで使われたギター、実は私のでした!ヒサシさんに弾いてもらったぜー!イェイ!笑

個人的には、simoryoさんのDJが見れなくて心残り。
でも、最後に大好きなWEEKEND MAGIC NUMBERSを歌ってくださったので満足☆


早朝、音が止まるまで多くのお客さんが残ってくれて、最初から最後まで盛り上がり続けた夜でした。

あの夜を真空パックして持ち歩きたいくらい胸がいっぱい!!


…に、なった私は、
もう我慢できずに、3/20 AM5:00、新幹線に乗ってツアーファイナルの新木場STUDIO COASTへ駆けつけてしまいましたー笑
それくらい、広島での熱量がすごかったんです。


2つのステージでは次々とバンドが演奏し、DJブースでは音が止まることなく鳴りつづける。
会場に1歩足を踏み入れた瞬間に感じた、あのキラキラした空気、忘れられません。
見えないベールがあって、そのベールをくぐった瞬間に違う世界が広がる。そんなイメージでした。
大袈裟じゃなく。

ステージやブースを行ったり来たり、飲んだりしゃべったりしながら、本当にいい時間を過ごせて、
長旅の疲れなんて忘れてその空間に没頭させてもらいました。

元riddim saunterのkeishiさんが、「去年リディムで呼ばれていたけどできなくて。普段はやらないけど。」
と言って、sweet&stillを弾き語りで歌ってくれたのには、本当に感動しました。
本当に来てよかった、と思いました。それもFREE THROWだからですよね。
泣いてる子もたくさんいたなぁ。

もーーー全然帰りたくなかったーーーーーー!!!!!!!



今回一緒にやらせていただいたことで、Atlas crewもかなり多くを学ばせていただきました。
FREE THROWのDJさんたちのプレイはもちろん、
イベントを作る姿勢や、お客さんを第一に考えられる姿勢、小さなことへも気配りをされる姿、さすがです。


FREE THROW最強です。
愛にあふれているpartyでした。
あふれてるって、本当に空間に収まりきってないです。溢れてる。


FREE THROWのタイラさんも、広島のことをブログに書いてくださいました。
ファイナルの記事もぜひ読んでみてください。
 http://blog.livedoor.jp/freethroww/


また今年中に広島へ来たい、と言ってくださった皆さんの言葉に期待しつつ、
またご一緒できるように、その日までにAtlasももっと成長するように、頑張ろうと思います。
今回遊びに来ることができなかった方も、次回は是非!



FREE THROW crewのみなさん、本当にありがとうございました!


専属photographerびんちゃんが撮ってくれた写真も、近々公開できたらなーと思いますので、お楽しみに☆


さて、この熱量をまだまだ引きずって、
次回Atlasは4/21(sat)!!!!!




よろしくお願いします!!





miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿