3/28/2012

こんにちわ

まだ3月の「Free Throw Hiroshima」の余韻が残る中、せかせかと日々を過ごしています。hrYnです。

次回も盛り上がっていきますよ〜〜〜〜!!!!




どーん!!!!!











今回のこのかわいいフライヤーは708君が作ってくれました!かわいいですね!!

 

4/21です!!!???



ん???!!



いやいや、印刷間違ってなんかないですよ!!まさかそんな!!!



そう、わざとです!!!!ね!!!708君!!!笑





もう覚えましたよね!!4/21!!







今回も盛り上がっていきましょーう!!!










A Chance Meetingもいいけど、Harvardは個人的にこの曲がほんとに好き!







hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿