3/17/2012

いよいよです!

来ました 3/17!!

日付変わって本日はいよいよFREE THROW HIROSHIMA開催です!


3/16(Fri)は福岡のキースフラックにて開催されているFREE THROWですが、
Twitterでは「ヒサシさんの弾き語りが良い!!」とのリアルタイム速報が届いております。

今日の広島でも、ヒサシthe KIDさんの弾き語りが決定しました!
これはもう期待大ですね!

それから、気づいてくださった方、いらっしゃいますかね??
16日は、FREE THROW HIROSHIMAで広島FMをプチジャックしました!
お昼13時~の“アヤノンスタイル”、そして17時~の“庄司悟のリクエスト魂”で、FREE THROW HIROSHIMAのこと、Atlasのことを告知してくださいました!
めっちゃテンションあがりました!本当にありがとうございます!!


ここまで多くの方々を巻き込んで、盛り上がらないわけにはいきませんから、
Atlas crew各々、深夜になっても準備に余念がありません。


私はお昼からのMUSIC CUBE12もフルで楽しみあげた後、スリムチャンススタジオに向かいます。
汗だくでメイク崩れてるキャッシャーがいたら、それは私です。


遊びに来てくださる皆さんに気持ち良く楽しんでもらえるよう、いい思い出だけを持って帰っていただけるよう、crew全員、全力で頑張ります。


FREE THROWには、雨男DJさんがいらっしゃると伺っています。
なんとも奇遇ですね、Atlas DJ陣は全員が雨男なのです。
なんだか雨が降らない方が不自然な気さえしてきます。
そして、演出をするかのように、本日の降水確率は90%を一日中keepする模様。笑。
だけど、雨が降ったとしても関係ないない♫
「雨だと出かけるの億劫だなー」とか「服濡れて冴えないなー」とか、
そんな気持ちはここへ来てもらえたら、きれいさっぱり消え去ります、きっと★

心が晴れていれば何も問題ないのだ♫




遊びに来てくださる皆様、めいいっぱい楽しんでくださいね!
一緒に乾杯しましょう!




あぁ。
私はなぜ、こんな時間にiPhoneのアップデートを開始してしまったのでしょうか。。。




ではでは、今夜スリムチャンススタジオでお待ちしています♫






miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿