10/04/2011

new crew!?

はい!タイトルのとおりAtlasに新しい仲間が増えましたよ!!!







街の至るところに置いてあるフライヤーを見た方は、
すでにDJのところに見覚えのない名前を見たかも知れません…





KaaahN


という名前を...!!


それが僕です。



てめぇで新DJの発表してますよ。恥ずかしい。。。

知らない方もたくさんいると思うので、少し自己紹介。

かーんっていいます。あだ名です。キラー・カーンではございません。



出身は宮崎は日南。カープファンは知っていると思います。
カープがキャンプにくる気候が暖かくて、ゆる~いいい町です。
もう広島に住んで二年半。



歳は21歳。picoroと同い年ですが、見た目は老けてます。

picoroと並ぶとまるで少女とロリコンキモオヤジですわww

ひょっとしたらcrewで一番老けてるかも。。。

あと特徴としては、頭のてっぺんがやたら長い弁髪という髪形してます。
ラーメンマンです。



Atlasには毎回客でいっているので見たことあるかもしれません。



DJ歴は4ヶ月ほど。ド新人ですよ。



ただ、若さと馬鹿さでは誰にも負けませんよ!!!!



また詳しい紹介はmiyacoさんがやってくれると思うので任せます←


ということで次のAtlasは10.15!
鷹野橋はslim chance studioでお待ちしております。

KaaahNでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿