9/22/2011

BANG! @bar edge 2011/9/17

ちょっと遅くなりましたが、
9月17日、edgeで行われたBANG!に遊びに行ってきました。


Atlas crewのyanshinisuta!パイセンとpicoro姫がDJで参加!
なのでAtlas crewの708氏とtatsuroくんと一緒に応援に☆


picoroちゃんの出番に間に合い、出番前に彼女といろいろ話していると、
picoroちゃん…なんだか今日はちょっと違う!?

彼女、「どうしましょう??ぴっころ自信ない (´;ω;`)」みないなコトがあるんですけど、
この日はなんか「やっちゃっていいですよねー☆」みたいな、

なんだか始まる前から吹っ切れてて、『お、これは期待できるぞ!!』と思わされまして。

始まったらなんかもう、
自信のなさなんて探したってどこにも見えなくて、堂々と自分のプレイをしていて…☆

picoroちゃんの選曲はいつも、すてきだなーと思うし大好きなんだけど、
今回はそれに、説得力が加わっていて、picoroちゃんが大きく見えた!

その姿を見たyanshinisutaパイセンも『彼女はいいDJになる』と断言したし、
応援に来ていた708氏も『3皮くらいむけた感じ』と言っていたから間違いない!

いつもは『picoroちゃんはデキる子やから大丈夫!頑張れ!』の気持ちで見守ってたんですけど、
この日はそんな気持ちがおこがましく感じるほど、カッコよいプレイでした。

パイセンも一緒だったから心強かったのもあったみたいです◎

兄上も感涙しながら喜んでいることでしょう♥



yanshinisuta!パイセンについては、私がわざわざ『あーだった、こーだった』言わなくてももういいかなーとも思うんですけど、
でもやっぱりテンション上げられてしまったので書く!!! 笑

picoroちゃんとブースに張り付いて楽しんでたんですけど、
曲聴くのと同時にパイセンの手元がん見してしまって、
『きゃーそこで!そのタイミングで!なに今の繋ぎー!!ズルい―!!』
ってなって、picoroちゃんと何度も目を合わせてはしゃいでしまいました☆

…かっこよす………( *´△`*)ハヒュン

エアギターもエアトランペットも見れて、大満足でしたー。

またこっそりセットリスト教えてください!


沢山のDJさんが参加されていて、いろんな音楽聴けて楽しかったなー☆



ホント、楽しいイベントでした!!
また行きたい☆



いやしかし、Atlas DJはみんな粒ぞろい!
次のAtlas、早くやりたいーーーー!!!



次回Atlas  10/15(土)!!!!

よろしくお願いします☆




miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿