10/23/2011

ありがとうございました!!

遅くなりましたが、先週10/15 Atlas vol.3に来ていただいたみなさまありがとうございました!!!



今回おかげさまで大盛況!!約50人近くの方々にお越しいただきました!!


特にtwitterで知り合った人や、mixiを見て足を運んで来てくれた"新規の方々"が多くてびっくりでした!!


みなさん楽しんでいただけたようでとてもよかったです!!



イベントの様子はwebsiteにて見てみてくださいね!→http://atlas-tnps.jimdo.com/
※都合によりファッションスナップ写真の公開は次回からになりました。今回ご協力いただきました方々ありがとうございました。








Atlasから1週間経って、、、

いろいろ考えることも多いですが、もっともっとイベントをいいものにしていくために僕らは頑張っていきますので、みなさまこれからもAtlasをよろしくお願いします!!






さてさて、Atlas Blogですが、面白い企画が始まりそうですよ?


みなさん次の更新をお楽しみに!!!



宣伝部長のみやこさんよろしくーーーーーーーー!!!!








オススメの一曲↓








hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿