10/09/2011

お知らせたくさん☆

日に日に、気候が秋らしくなってきましたね。
みなさま、体調を崩してはいませんか。

Atlas crewは、見事に体調崩しました。ほぼ全員。ほぼ同時に。
どこまでも仲良しです。
twitterやチャットでお互いを励ましあう日々でした。


それなのに、なぜか週末は必ずcrewの誰かに会えて、そこで元気をもらってました。


10/2(日)は、アリスガーデンで行われた東広島PRイベントに呼んでいただいたので、DJ陣全員で参加してきました。
昼間に行われたイベントで、バンド演奏の転換DJやBGMなどなどを任され。

昼間の野外でDJというのはなかなか経験しないので楽しかったです☆
FHMパーソナリティの大窪シゲキさんがMCをされていたのですが、もーーー、すんごいイイ人で!!
DJ陣のオマケみたいな感じでフラフラついて行ってヘラヘラしてた私とも丁寧にお話してくださったり気遣ってくださったり。
本当にありがとうございました。

大窪さんのラジオ番組は高校生くらいのリスナーさんが多く、当日のお客さんも高校生が多かったように思います。
さすがに高校生をクラブイベントに誘うのは難しいですが(笑)、
でも、新しい音楽触れることのできる場所がラジオだけでなく、クラブイベントもあるんだなーって知ってもらえたらいいなーと思いました。

あと、
あの日、野外でのカーンダンス、目撃した人は幸せな人です。


前回のブログを更新してくれた新人DJ KaaahN(aは3つです)

タイミング逃してしまって、自分で自己紹介させてしまって、ごめんね 笑

KaaahNは、その髪型からは想像できないかもしれませんが、とってもカワイイ奴です。
ぜひ話しかけてみてください。可愛がると非常に喜びます。
彼の詳しい生態については、近日中にインタビュー記事としてアップしますね。

カーンダンスをまだ見たことない方、人生損してます。
是非、目撃しに来てください。
あれは毎日でも見たい、マジで。
(次回Atlasで出るかどうかは、誰にもわかりません。。。)

カーン、これからよろしくね!!



それからもう一つ大事なお知らせ!
twitterでは公開したのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、Atlasのofficial HPが完成しました!!

HPでは、ブログや最新情報はもちろん、イベントでの写真やファッションスナップなどもどんどん追加していく予定です。

既に楽しそうな写真をたくさん載せてますので、ぜひご覧ください☆

Atlas HP;  http://atlas-tnps.jimdo.com/

 はい、みなさま!今すぐブックマークをー♫


長くなりましたが、最後に一番大事な告知を。。。


Atlas NEXT PARTY→→→→   10/15(sun)!!!!!!!!!!!!!

もう来週ですね!!楽しみ!!

では、スリムチャンスでお待ちしています☆




miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿