10/18/2013

神無月


そうです

あの物まねをする芸人


それにしても


寒くなりましたとさ。


最近、めっきり涼しくなって
寂しさを覚えつつも
夜遊ぶと楽しい季節になりましたね~



昨日はワインをたらふく飲んだのですが
集団泥酔のごとく

朝の袋町公園で
げろげろパーリーモーニングでした、はい

久しぶりに友達と飲んで、
騒いで
人生のことについて語ったり

恋愛の話したり

そりゃ、下衆なことだって話しました



最近強くなったんですがねー

とりあえず
彼女ができないということに
すごく触れられるので
そういうことについて
考えるようになりました

そういえば今月の
カジカジに
粋な男性について
書かれてたのが
すごく参考になったです~

お会計はトイレ行ってる間?

急な待ち合わせは
時間に余裕を持って?

シンプルだけどこだわりのアル服装?


女の子はお姫様ですね。




なかなかうまくいかぬこの世の中
何を希望にして生きるにしても
結局今という時点を
必死に生きることが大切なのですね。





p.s  こんなこと本気で思っていません。

pampy

リリックアートが
とてもいいですよー
曲も色っぽくて◎

あと、これ見たら
やっぱ恋愛したくなりますね
の1曲。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿