10/10/2013

俊介くん

俊介くんが、


可愛すぎて、


つらい!




な、日々です。


ぶっこもだいぶ好きです。



先日、HOT LINE 2013というコンテストに出場した従兄弟のバンド、
審査員特別賞をいただいたようです。

17歳の彼らにとっては、ひとつの糧になるんじゃないかな、と。

いちお、ご報告まで★
応援してくださった方、ありがとうございました♬



それから、
日付け変わったから昨日になりますが、

生まれて初めて映画の試写会に行ってきました!


松本人志監督の R100

経緯は長すぎるので端折りますが、
試写会後の舞台挨拶に、お友達の「がんす娘。」ちゃんも出演するってことで応援もかねて♬


で、
その映画に出演されている渡辺直美ちゃんも舞台挨拶に出席!

笑顔がキラキラしてて、めちゃくちゃ可愛かったっす!
お喋りはやっぱりプロ!何かが違うー。
わ〜、ピカルの定理に出てた人だ〜!って感じでした◎
抱きついてしまいたかった♥︎♥︎♥︎

しかし、女王様の広島代表、がんすちゃんの可愛さも磨きがかかっておりました♥︎
会場はほとんど、がんす娘。のファンで埋まってたのでは??
お写真は、がんす娘。から拝借したもの。

がんすちゃん、お疲れさま〜!
今日の様子はいくつかのTV番組で放送されるみたいです☻


色々と言われていますが、
私はこの映画の含みを持たせた感じや完結しない感覚、嫌いじゃないです。

受け手に思考の余地を与える展開や、
曖昧さをふんだんに使った表現に、
最後には「あぁ、確かに、自分にしかわからない小さな波紋みたいなものなのかなぁ」と思わされる始末。

見る人によって意味合いの変わりそうな、

未完成のレゴを渡されて、
受け手の内側から引き出されるモノでやっと完成する、かもしれない…?
的な、そんな感じでした。

食事の前には見たくないかも。笑


何をやってもかっこいい冨永愛はもぅ別次元の生き物に感じたこと、
サトエリの完璧すぎるスタイルにしばし見惚れたこと、
寺島しのぶのボンテージ姿は違和感なさすぎること、
大地真央の美貌に激しく心打たれたこと、
ここに書き記しておきます。



長くなってきたのでおしまいにしなくては…。


とにかく今日は、
これだけ覚えてくれたらOK!

10/12の夜はAtlas!
10/12の夜はAtlas!


大事なことぢゃけ2回言うやつ、ね。



10/12、遊びに来てね〜♥︎♥︎










miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿