12/26/2011

こんにちわ!!

どうも!

AtlasのオーガナイザーhrYn.です!



遅くなりましたが、先々週17日はAtlas vol.4にお越し下さいましてありがとうございました!!





今回は今年のラストにふさわしい、最高のパーティーになったのではないかなと思います!!新規のお客さんもこられてて嬉しかった!!




もちろんまだまだ課題は山積みやし、僕らが目指しているのはもっと高いところにあるので、来年はその目標に向かってもっともっと前進していけたらなと思います!!




あと、ぴっころも書いていましたが「感謝の気持ち」は決して忘れてはいけないなぁと。その辺忘れかけてたな。




今年は勢いだけでここまで来た感があるので(個人的な部分でも)来年はこの勢いプラス頭を使って、もっと新しいことにチャレンジしていこうとAtlas一同思っております!





早速ですが来年の3月、やばーいゲストがくるかも?(まだ言っちゃダメかな?笑)






ということで来年もAtlasをよろしくお願いします!!!









そして今回のSelect CDも打ち合わせなしでこのまとまり。めっちゃいいです。Listはこちら→http://atlas-tnps.jimdo.com/




カリスマフォトグラファーびんちゃんによる写真はまた後日UPします!!






それではみなさまごきげんよう!!













hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿