12/31/2011

2011ラスト!

さてさて終わりますよー2011!!


 今年最後の企画ということで、Atlas DJ陣に


2011年、最高によかったレコードまたはCDベスト3


を選んでもらいました!!











まずはDJ 708




1. Tim & Jean / Come Around

2. Viva Brother / Famous First Words
3. Foster the People / Torches



1位は、やはりきましたね〜Tim & Jean!!これは今年のAtlasのビッグ・アンセムだったのではないでしょうか。「ヘイ!ユー!(?)」の掛け声でめっちゃ盛り上がったのが印象的!!つーか何で門田写ってんねん!(身内ネタですいません)





 




 お次はDJ picoro




1. Ford & Lopatin / Channel Pressure
2. Foster the People / Torches
3. Driver Drive Faster / Open House





1位は元GAMES、改名FORD & LOPATINによるデビューアルバム。そして2位にランクインしたのがセレクトCDでもおなじみFoster the Peopleのこちらもデビューアルバム!僕の勝手な予想とは違って、意外なところを選んできました!まさにピッコロ・ワールド!しかし、顔出し恥ずかしいゆーてたけどそこまで隠さんでも。。











そして、DJ KaaahN







susquatch / Toy Box Brain





Casiokids / Aabenbaringen Over Aaskammen








Brahman / 霹靂



順不同な彼のセレクトはこの通り!てゆうかなんで裸やねん!!!乳首見えてますやん!!!とまぁなんかコメントそっちのほうばっかになってしまいそうですが、気を取り直して。



おそらく今年彼が1番口にしていたであろうsusquatchをピックしてみました。 エモーショナルなボーカルが印象的なジャパニーズ3ピースバンド!かっこいいね!










DJ hrYn.




1. Teams vs. Star Slinger / Teams vs. Star Slinger EP
2. Atlas Sound / Parallax
3. Cut Copy /  Take Me Over




僕が1位に選んだのはTeams Vs Star Slinger!おそらく今年1番聴いた1枚だと思います。全部いいんですが特にこの曲が大好き!Atlas Soundも最高!Cut CopyのTake Me OverはDJで1番流したかなぁ。とにかく順番つけるのめちゃくちゃ悩みました。。










最後はDJ yanshinista!




1. Razika / Nytt Pa Nytt
2. Crystal Fighters / Plage
3. Crowns / Kissing Gates




我らがやんしにすたパイセンはオール7インチ!まさにDJでめっちゃ流してたものが多いですね。3位にチョイスしたのは最近出たものでイングランドのバンド、Crowns!アイリッシュなパンクロックでまさに来年のAtlasアンセムになるかも?楽しみ!!しかし、ペロさんかわいいな。。。








こんな感じでAtlasはほんとに色とりどりでみんな個性的!


「写真送ってきて!」とメールしただけでも絶対普通に送ってこないところからも伺えますね(笑)ちゃんとやれ!



こんな感じで、来年もAtlas楽しみにしててくださいね!!





それではみなさま、良いお年を!!

1 件のコメント:

  1. ちゃんとやれーーー!!!笑
    って、スパイダーマンが言うなーーー!!!爆笑

    miyaco

    返信削除