12/19/2011

夜明けの改革と真夜中の奔走。

 おはようござります(^・‐・^) 目の下くま子ぴっころですん。

Atlas vol.4あそびにきてくださったみなさま、まことに感謝です(^・‐・^)



このたびは、前まで遠くからぼーっと

みているしかできなかった空間が、

あたりまえの空間ではないということ、

とてもあったかいものなのだと

改めて実感しました。


その要素をつくるのは1番は

あとらすくるーだけど、でもそれだけじゃ

なんかものたりなくて、そこにいろんな人

がとびこんできてくれてあとらすに

なるのだなあと、しみじみ(^・‐・^)

「ありがとう」はいえても、心から

ありがとうを感じるのって実は

難しかったりして、でも今回のあとらす、ふわっと「ありがとう」を感じましたのだ。


あとあと、やっぱりここは頑固者ぴっころ、野望とゆうのか、ただの反抗心なのか

わからぬけど、なにか邪悪まじりなことを感じたこのたび、それを良きソースにして

がんばろうとおもいまする(・ё・)めらり


おこってくれる人、たすけてくれる人、教えてくれる人、尊敬できる人、

むかつくくらいかっこいいDJ、切磋琢磨な人、もろもろいて、でもあたりまえじゃなくて、

そんな人々にかこまれてぴっころは恵まれております。大切と感謝いっぱい(^・‐・^)

あとらすにはそうゆうもろもろつまっておる(^・‐・^)


ふぉとぐらふぁーびんちゃんがすなっぷ送ってくださいまして、そのクオリティの高さに

菓子魔びんちゃんにおそろしさを感じた真夜中。あっぷが楽しみ。もほ



あとらすにてぴっころの2011年がおわり心はあけましておめでとさんの予定でしたが、

あとらすくるーのあけおめはまだまだみたいですん。

我々が敬愛してやまぬやんしにすたぱいせんたちによるしくじるなよルーディー(12/22)

歌って踊れるDJぴっころず兄上hrYn.出席Steppin' Loud(12/23)

すてきな夜、待っておりまするぞなも(^・‐・^)



感謝のひとつ、めいどいんくらぶぴーぽーよりさずかった

すてきなぴころんあくせさりー。まーにゃさん

ありがとであります(^・‐・^)きらん



でわわ最後に、このたびのせれくとCDにもはいってるぴっころおせれくと曲

聴いてみてくださいましです(^・‐・^)








0 件のコメント:

コメントを投稿