7/01/2011

CD聴いてます、なう!

お客さんたちから遅れること約10日。
先日、hrYnからやっとselect CDを受け取ることができまして、ようやく聴いています。


今回のパーティーで流れた曲も入っているし、
たぶん今後のパーティーでも流してくれるであろう曲も入っています。

このCD聴いてAtlasに参加したら、ますます楽しめちゃうなー♪

と思いながら聴いている次第です。

staffの肩書をもらっていながら、自分が一番楽しんでしまってすみません。
反省するつもりはありません。


知らない曲があってもいいんです。
知らない曲でも「イイ!!」と思える曲があればそれが出逢いだし、
みんなが反応している曲を見つけたり、そんなDJさんのプレイを見たり。

平べったいことしか言えませんが、DJってそういう場所でもあるのかなーって思ってます。



とにかく、新しい音楽との出逢いってワクワクものだし、
Atlasやこのselect CDが、そのきっかけになっていたら本当にステキだなってことです♡
生きている間に、あとどれだけの音楽を聴けるかな。
一曲でも多く出逢いたい☆


select CDは13曲入り!!
…ケド、12曲しかリストアップされていませんネェ…??ww

今後もお楽しみにー♪




miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿