7/10/2011

こんばんわ

先日よくクラブで会うパイセンに

『Atlas Blog、ブックマーク入れとるよ〜!今度は遊びに行くね』


と非常に嬉しいお言葉をいただきまして、ちゃんと更新せなあかんな〜と思いました。

ということで更新頑張ります!!

 他メンバーはいつ現れるのかな?(笑)




...しかし一気に暑くなってきましたね〜。

夏ということで、身体を引き締めよう!と思い立った僕は、最近毎日ランニングと筋トレしてます。

するとたった一週間ですが、身体の調子が全然違うんですね!

なんか朝もすっきりやし、踏ん張りがきくというか、仕事も頑張れます。

やっぱり適度な運動はしないとダメですね!


そして体重も一週間で5kg減!!見た目も引き締まってきていい感じ。

大学時代の体重に戻りました。


ま、お前やせとるやん。。とよく言われますが、ほんまに腹出てたんですよ(笑)

とにかく次のAtlasまでには筋肉もつけてパーフェクトボディに仕上げてみせます!




今日のオススメ!!

 UNKNOWN MORTAL ORCHESTRA / HOW CAN YOU LOVE ME



最近の中でかなりヒット!!即買いしましたね〜!




あとは個人的に猛PUSHなバンド、FAIR OHS!!JET SETでもそっこーなくなってましたね!ステレオでも!




この辺は次回のAtlasでもスピンされるはず?!


是非聴いてみてください!




hrYn.

1 件のコメント: