1/18/2014

ありがとうございました

miyaco.です。
先月の北島三郎、大島優子に引き続き、
今月11日を最後に、私、Atlasを卒業しました☻

関わってくださったたくさんの方々、
身近な人たちも日本全国各地で力をくださったみなさんも、本当に大好きです。
感謝しかありません。


出逢いも経験も、とてつもなく大きな財産だし、
お客さんとして関わるだけでは身につかなかったであろうあんなことやこんなこと、
全部全部、これからも大切に育てて行きたいです。

Atlasはやっぱり大好きなので、これからも皆勤賞目指して遊びに行きます☻
これからはフロアで共に飲んだくれましょー◎


全国に増えた大好きな場所、大好きなパーティーにも、また顔を出します。
その時はまた遊んでください♥︎



とにかく今はこれしかない。
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿