1/10/2014

新春あとらすに華が咲く

miyaco.です。


年末年始の、平和がぶくぶく太って浮かれまくってるような、独特のハッピーな空気が過ぎ去りましたね。

私も以前と変わらない日常に再び放り出され、ようやく地上に足がつく辺りまで戻って来られました☻


ご挨拶遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も私たちAtlasをどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします☻
相変わらず、気の向くまま風の吹くままにAtlasグルーヴを巻き起こして行きます!


はてさて。

新年一発目のAtlasはいよいよ明日!!

景気よくドカンといきましょう!!


フライヤーには記載がありませんが、
今回は、私の大好きなRiH:-oチャン(from レモンサウンズ)が緊急参戦してくれます!!


DJブースに華が咲く♥︎♥︎♥︎
(なんと写真撮影もOK!!!)



Atlasキッズなみなさんも、
私を筆頭とするRiH:-oちゃんファンクラブのみなさんも、


1/11の夜は鷹野橋スリムチャンススタジオに集合で!!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿