6/22/2011

ピーカン☀

まだまだ興奮冷めやらぬ。
Atlas staffの晴れ女、miyacoデス。

今日がピーカン☀だったから、私が更新せずに誰が更新するんだ!!
の意気込みで初投稿してみます。


6/18 第一回目のAtlas
始まる前はドッキドキでしたが、
たくさんの人が遊びに来てくださって大盛況でした☆


本当にありがとうございました!!

先着順でプレゼントしたselect CDも早々になくなってしまい。。
感謝、感謝ですネェ…♪
(ちなみに私、staffなんですけどまだもらえていません…涙)


遊びに来てくださった方は、楽しんでもらえましたかねー??


今後、ここでDJ陣の紹介もしていったら面白いんじゃないかなー?
と、一人で勝手に考えていますけども。
ね!どうかね、リーダー?!:-)


イベントのレポート的なものを中心に書いていこうと思います。
しくよろでー(´▽`)ノ


次回は8/20!!!



miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿