6/21/2011

06/18(sat)「Atlas」@鷹野橋slim chance studio

さてさてAtlas第一回目。無事に終了しました!

不安と楽しみが入り交じる中、いや、ぶっちゃけかなり不安でいっぱいでしたがみなさんのおかげでいいパーティーになったんじゃないかなと思う次第でございます。


来てくれた方々にも楽しかったっていってもらえたのがほんとに嬉しくて、正直終わったあと涙がでそうになりました。


てのは秘密にしておきます。




まだまだ課題はたくさんあるし、これからもっともっと上を目指していこうと思いますので皆様これからもAtlasをよろしくお願いします!!



















































photo by pinco


まだまだいい写真がいっぱいありますがまた後日UPということで!



次回は8/20!!





お楽しみに!!!






hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿