4/13/2015

Atlas vol.35 ありがとうございました!

Atlas vol.35 遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

ずっとvol.34って告知してたけど間違ってた!笑


初めて来てくれた人も多かったみたいで嬉しいです☆

松江からNight Timeのまさみクンも遊びに来てくれて嬉しかったです!ありがとう!


イベント前のお花見も楽しかった~
美味しい豚汁をつくってくれためいちゃん、
この日のために合宿までしてダンスの練習をしてくれたさっちょん&なかまるちゃん、
安定のむさしのお弁当、
全部カンペキでしたネ♡
もはや何をしてもかわいいふたり。


次回Atlasは6/13(sat)

なんだかんだの4周年partyです!

まだなにも考えてないけど、なにか企画を思いついたらやるかもしれません、
思いつかなかったらやらないかもしれません。笑

とりあえず日付だけ覚えておいてください◎




それから、

Atlas DJsが参加させてもらうイベントなどの情報もこのブログでチェックできるようにしました!

ブログの1番上のページが、 【DJ's schedule】 になるよう設定しています。
そこを見てもらえたら全部の情報が一気にわかるようになっているので、是非ともこまめにチェックしてみてください☆




引き続き、よろしくご贔屓にお願いいたします♡

♡Atlas vol.35♡




Miyaco

0 件のコメント:

コメントを投稿